第21回全日本新体操クラブ団体選手権
2021年6月23日

第21回全日本新体操クラブ団体選手権について

この度第21回全日本新体操クラブ団体選手権ご参加いただきありがとうございます。現在エントリーの確認をしておりますが、エントリー不備確認等により少しお時間を要しておりますので詳細についてのご案内はもうしばらくお待ちいただければ幸いです。
さて、エントリー締切後に開催検討会議を行った結果、
第21回クラブ団体選手権は体育館での対面開催(無観客)とさせていただきます。
今後新型コロナウイルス感染症の状況が深刻な状態になった場合は開催を中止とさせて頂くこともありますのでご了承ください。

*動画の提出は必要ありません。

なお、開催方法の決定により、棄権される方はこちらの棄権申請用紙にて6月30日までにメールまたは、FAXにてご提出いただければ幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて  |  お問い合わせ  |  アクセス
このホームページの権利は公益社団法人日本新体操連盟に帰属いたします。
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複製・転載等は禁じます。
All Right Reserved(C) Copylight 2013 Japan R.G. Federation