2022年度の本連盟へのご登録について(2022年4月11日)

2022年度の本連盟へのご登録について、本年度よりWebにてご登録頂くようになりました。

●2021年度にご登録いただいていたクラブ
2021年度ご登録頂いておりましたクラブには詳しいご案内をお送りいたしますのでご確認をお願い致します。



●新規に加盟ご登録を希望されるクラブ
新規のご登録を希望されるクラブの方は、下記より「ご新規クラブ登録申請書(Word)」をダウンロードして、書類にご記入の上、事務局までメール(添付)にてお送りください。
事務局にて書類を確認後、登録用のIDとパスワードを発行して、登録方法などのご案内を致します。

新規の加盟ご登録ご希望の方は、事務局に申請書到着後、IDの作成をして、各自にご郵送にてIDをご案内後、各自でWEBよりログインして頂いてご登録の処理を頂きます。
お時間を要しますので、新規ご登録ご希望の方は、5/20までには事務局に申請書が届いていないと、5/31の締切りに間に合わない可能性がございますので、ご希望者は早めの申請書のご提出をお願い致します。

ご新規クラブ登録申請書(Word)ダウンロード
・新規登録申請書の送付先メールアドレス 事務局  honbu@japan-rg.com

 





個人情報の取り扱いについて  |  お問い合わせ  |  アクセス
このホームページの権利は公益社団法人日本新体操連盟に帰属いたします。
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複製・転載等は禁じます。
All Right Reserved(C) Copylight 2013 Japan R.G. Federation